SBCstaffの日記

総合保険代理店 株式会社SBCのスタッフblogです❗️

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創意工夫

発想やアイデアは無限大だなぁと思います。保険代理店の仕事において決まった事や他の会社でも実行しているありふれた事ばかりでは保険代理店として発展性に乏しく感じます。いつでも心に『創意工夫』を意識して良い事は残しつつアイデアたっぷりの新しいサ…

冬の必需品❄️

スタッフの長濱です。日に日に朝の寒さが増してきました。皆様、体調など崩されたりしてないですか?先週辺りから一気にお肌の乾燥が忘れてたっ❗️❗️と、慌ててドラックストアに行き買ってまいりました。ホントに万能なんです✨✨✨冬の乾燥には、かかせません。…

クリスマス🎄

今日は仕事でグランフロント大阪へ行きました。街はすっかりクリスマス仕様になっております日々少しずつ寒くなってきて、もうそろそろコートも出してこないといけないなぁと感じています。これから年末にかけて公私共々に多忙を極めますが、風邪もひかずに2…

健康管理🍀

おはようございます 最近すっかり朝夕寒くなってまいりました❄️ 私ごとでですが昨日からジョギングを始めました‍♀️ 先だって受診しました健康診断の結果があまり良くなく食事と運動で自分の健康管理を本腰入れてやっていかなければならないと自覚したからで…

堺スピリッツ結成

先日、私が住んでいる地域に小学生を中心に少年野球チームを結成しました。毎週土日と祝日に活動中です❗️その奮闘記もブログで書いていこうと思います。皆さん応援よろしくお願い致します。