SBCstaffの日記

総合保険代理店 株式会社SBCのスタッフblogです❗️

2017-01-01から1年間の記事一覧

秋空

お久しぶりです。株式会社SBCスタッフの長濱です。あっというまにもう11月になってしまいました今年は、例年になく台風が多い年となり色々な所で被害も聞いたりします。雨も、降らないとダメですが、何事も程々がよいですよね。雨はあまり得意ではないです。…

お久しぶりです。スタッフの長濱です^ ^ 梅雨はどこにいったのかと思うくらいの晴天が続きます。今朝、事務所に出勤すると社内のグリーン達が、またより一層生い茂っておりました。新芽が沢山出ているのをみるとこちらも元気になります✨まだまだ、これから梅…

少年野球

今、子供と一緒に野球してます。地域の子供達と一緒にチームを立ち上げました。先日ゴールデンウィークの最終日に記念すべきチーム初試合を行う事が出来て嬉しかったです。野球を通じて子育て出来る事に幸せを感じております。堺の保険代理店株式会社SBC 代…

新緑

] お久しぶりです^ ^ 株式会社SBCスタッフの長濱です^ ^ 少しずつ暖かくなって過ごしやすい気候になってまいりました。社内のグリーンもどんどん元気を増してきています。毎朝、出勤するたびに、新芽を確認してはニヤリとしています。皆、少しずつ冬眠から目…

良い天気です

おはようございます😃膝を痛めて毎朝のランニングをひかえておりましたが、今朝は調子が良かったので少し走りに行きました。良い天気で気持ち良く走る事ができました。今日も一日頑張れます。堺の保険代理店株式会社 SBC福山春治

昨年の11月からランニングを初めて2ヶ月ほどで80kg→72Kgにウェイトを落としました。今年に入って早々にオフィス近くのスポーツジムの会員になって筋トレをスタートしました。中でも最近は腹筋トレーニングに注力しています。身体を鍛えれば仕事のフットワー…

BAR

昨日仕事を終えいつもの様にジムでトレーニングして近くにあるBARに行ってきました。20歳の時に行った事のあるお店で、機会があれば行こうと前から考えてました。以前は別の場所にありましたが随分前に移転され、現在はオフィスと目と鼻の先です。レーズンバ…

あけましておめでとうございます^_^株式会社SBCスタッフの長濱です。今年初めての投稿です。今年もどうぞよろしくお願いします。写真は、年末にリサイクルショップで買った「パーコレーター」です。アウトドアでも豆と水を入れて火にかけるだけで、美味しく…

上神谷戎⛩

明けましておめでとうございます今日スタッフと一緒に上神谷戎⛩に行ってきました。地元堺市の櫻井神社⛩でございます。凄い人で賑わっていましたおみくじひいて会社のざるの縁起物買って帰ってきました。今年も気合いを入れて頑張ってまいります保険のご相談…