SBCstaffの日記

総合保険代理店 株式会社SBCのスタッフblogです❗️

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

全国各地で甲子園出場の切符をかけて熱い闘いが連日行われています。毎年この時期になりますと20数年前、私が高校球児だった頃を思い出します。あの頃の熱い心そのままに今も仕事に野球指導に日々奮闘しております。高校野球の経験は今も自身の人生に大きな…

夏らしく

百貨店のショーウィンドウも夏らしくなっています。前を歩いて眺めているだけで少し涼しく感じます。これから夏本番、体調管理をきっちりして夏の暑さを乗り越えます。堺市でがんばっています保険代理店です株式会社SBC 福山春治

暑い日が続きますが皆様、体調を崩したりされてないでしょうか?スタッフの長濱です。うだるような暑さ、はたまたバケツをひっくり返したような、急な豪雨と、お天気もまだまだ落ち着きません。湿気の多さには本当に参ってしまいますねそんな時、私はなるべ…

東京出張

本日は朝一番で東京出張です。さいさい東京で仕事があります。今後も増やして行こうと思います。近い将来、東京にオフィスを持ちたいです。そして今や交通機関や高速道路の整備で数時間で日本のどこへでも行けますのでお呼びとあらば日本全国津々浦々どこへ…

健康

おはようございます。本日も早朝より業務スタートしております。先週末から《健康的なダイエット》に取り組んでいます。先日、お世話になっている方から教えて頂いた方法に取り組んでいます。そんなに厳しく感じない方法ですので楽な気分です。合わせて青汁…

暑さ対策

毎日暑い日が続きますね 食欲も少々落ち気味ですが、ばててしまいますので、しっかり食事を摂って身体のスタミナを維持したいです❗️ 私はカレーが好きなのでお昼はもっぱらカレーです❗️ 今週も昨日今日2日続けてのカレーでした❗️スパイス効いた料理で暑さを…

はじめまして株式会社SBCスタッフの長濱です。昨夜やっと、先日買った梅を梅干しにすべく、準備しました。きっと、今年最後の梅でしょう。梅酒、梅シロップは毎年作るので今年も3瓶作ったのですが梅干しは初挑戦!!梅干し好きの娘の為に?やっと重い腰をあ…