SBCstaffの日記

総合保険代理店 株式会社SBCのスタッフblogです❗️

昨日の出来事(^^)

毎日、暑い日が続きます。皆様体調など崩されていないでしょうか?

スタッフの長濱です😊夏休み突入ですが、快適な空間でいつもお仕事させて頂いてます✨昨日は、事務所の口座の変更などの事務仕事に追われる1日でした。

きっと、慣れてる方なら追われない💦1時間もあればサッと出来るような事ですが、なんせまだまだ、歳だけはいってますがヒヨッコな私は…💧😂

そんな私を知ってか知らずか、書き方の見本を入れてくれていたり、これでわからんかったら、もう知らんってレベルまでのお手本をいただいたりと至れり尽くせりの心遣いに、心をホッコリさせられた日でした。

私も、お仕事柄、お客様に返送頂かないといけない書類をお送りすることが、多々ありますが、常に相手の気持ちになって、お手続きのお手伝いをしないといけないなと、改めて思いました(^^)

いつも、社長に教えて頂いてる事なのですが、今日は身を持って実感いたしました✨✨✨

明日からもまた、ますます頑張ります〜。


堺の保険代理店  

株式会社SBC スタッフ長濱華子